SweetsPlaza登録について(お願い)


SweetsPlaza登録について(お願い)

本件は、組合員様の販売機会の増大を目的としています。グーグルマップに掲載されることにより、旅行者がスマートフォンで地図と店舗情報をみて来店されたり、各社が独自で行っているECサイト等へのリンクによるサイト訪問数が増える可能性があります。
尚、組合員様の費用的負担は一切ありません。
登録対象は、売上が本年2月から4月までの間でひと月でも前年比20%以上減の方となりますが、全登録店舗の半数以上が該当すれば対象外の方も登録はできますので、ぜひお申し込みください。
この事業は本年度の農林水産省の菓子類販売促進緊急事業の補助金により運営されています。補助事業の性格上、要件確認のため、昨年と本年の1月から4月の売上高の情報が必要になりますので、SweetsPlaza登録内容3にご記入ください。尚、各県組合事務局に売上高を知られたくない場合は、全菓連への直接報告でも構いませんので、ご協力をお願いします。
 
02 組合員様向け SweetsPlaza登録内容の作成について
03 福岡県(屋号または企業名) SweetsPlaza登録内容1・2 
04 福岡県(屋号または企業名) SweetsPlaza登録内容3要件確認

なお、sweets plaza登録 の都合上 10月末日までに提出願います。
 
以上3つの書類は下記よりダウンロードができるようにしました
 
https://14.gigafile.nu/1009-f9d40e9fc48d2435c672eb152430bab2
 
福岡県菓子工業組合の新着情報にも掲載しています。
全国縦断土産まつりに出店申請者にはメールにてご連絡いたします。